毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

大好きなことをやって、生きよう!

嫌いなことをやっていると、こんなに損をする。→好きなことするとこうかも。。

1毎日が楽しめず、退屈を感じる→毎日楽しい〜。時間が、足りない。

2自分にもまわりにも優しくなれない→自分大好き。周りの人にも、親切に。

3成長や学びが遅くなる→メッチャわかる。スイスイ上達。

4お金に恵まれなくなる→どんどこ入ってくるばい。

5お金を無駄使いしてしまう。→ぜんぜん、使わないし、無駄にはしない。大切なことに使う。

6自分のことが嫌いになる。→自分のことが好きになる。

7明るい未来がない感じがする。→希望に満ちた未来になる感じがする。

8なんとなく、息苦しい。→ぜんぜん、楽。

好きなことをやるメリット

1心の平安

2素晴らしい人間関係

3生きている実感がもてる

4健康になる

5経済的にも豊かになる。

まさに、この通りではないですかあ。嫌いなことをすると、暗くなる。苦しい。 しかも、ストレスでお金を使いまくり、やりがいゼロ、満員電車に、揺られて、目が死んでる。 朝、起きるのがおっくう。そして、楽しくないから、ぜんぜん、仕事内容覚えらえない。閃きがおりてこない。そんな自分にイラつき、自分のことが、大嫌いになる。こんな暗い毎日が、続くんだと思って、毎日マイナス思考のスパイラルへとなる。まさに、2、3日前の私ですわ〜。あげく、人の悪いところまで、見る始末でした。心がギスギスしてた。