毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

楽しい。

今日は、おじさんの家で、ゆっくり、のんびりと過ごさせて頂いております。

そこで、ビックリな出来事が、なんと、ジャガイモだらけ。おおっと、思った私と母は、

ジャガイモを送ってもらう事にしました。そしたら、持って帰るのが、大変なので、郵便局で、

送ってもらう事にしました。さっそく、おじさんが、郵便局に電話したら、郵便局の人が、家ま

で、来てジャガイモを、取りに来てくれるらしい。しかも、しかも、郵便局に、持っていった

ら、100円引きらしい。ええええって、思いました。キツネに、つままれたかと、思いました。

郵便局の人が、家まで来てくれるの❓って思って、ビックリした。しかも、ラベルと料金の説明

をしてくれて、郵便局の人は、颯爽と帰っていきました。

送るのは、月曜日になりそうなので、とりあえず、今日はこれで帰っていきました。

月曜日、また、荷物を家まで取りに来てくれるの❓って思って、ビックリ。

田舎だから、すごい、優しいのだろうか?

まだまだ、自分の知らないことがあるんだあって、思って勉強になりました。

いもだらけ。↑

「自分が、これって思ったことは、やってみろ。失敗しても、命まで、持ってはいかれんけん、よかやんね〜。風が吹いて当たるかもしれんやん。」

↑おじさんの名言。