毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

これも、引き寄せだ

やっぱり、人生は、自分の思い通りです。

私が、なぜ、この電話オペレーターの仕事で、辛いめにあってしまったのか、今から、

説明してみます。まず、3ヶ月まえくらいに、占いの仕事するなら、電話で、敬語を使えないとい

けないよなあと、けっこう、強烈に考えてしまいました。でも、私電話の仕事が、一番嫌いなん

です。宇宙は、嫌いなこと、ずっと考えてたら、この人こんなに、好きなんだー。プレゼントしなきゃあってなるようです。

で、3ヶ月経過した今、望みが叶っている状態に。3ヶ月前に、自分が宇宙に放ってしまった思い

を、忘れていたら、ええー、なんでまた、こんな目に。私って、不幸って、思って、引きこもる

だけだったかもしれません。が、かろうじて、覚えておりましたので。これは、引き寄せの法則

が、働いている!とピンときました。一番嫌いって、思ってたから、引き寄せてしまったんです

。嫌いなことのほうが、引き寄せやすいんですよ。実は。。

このオペレーターの部署に、やられたときも、不思議な届け方でして、電話嫌いだから、最初、

データ入力の仕事をしていたんですよ〜。1ヶ月したら、上司から、長期で、継続しませんか?

というようなことを言われたので、あんまり深く考えずに、はいって言ってしまって、その時

の説明では、事務作業にともなう電話があるくらいだから、一日に、4回ほど電話に、出ればい

いみたいな話だったのですが、2週間、きっちり研修は、でてもらいます。というような話でし

た。てっきり、事務員なんだろうと思いきや、研修が、始まったら、電話受付オペレーターの研

修だったんですよ。しかも、辞めてから、こんな話は、聞いてないっと訴えたら、きちんと説明

をしたの一点ばりで、言った、言わないの水掛け論に。ええー。なんで〜って思いましたけど、

ああ、引き寄せたんだー。私。と思ったので、もう、変な思いかたをするのを、やめました。