毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

早く帰れ?!

土地勘がないと、なかなか、厳しいです。

今日は、温泉に、入りにいきました。で、その途中で、イオンが見えたので、

行こうとしていました。温泉の受付のひとに、イオンはどこなのか、と聞いたところ、

道を案内してくれたので、さっそく、母と、2人で、行こうとしていました。

が、私、なんか突然、時計がないんじゃないか、ヤバイ、ロッカーに、忘れたって、思って

来た道を戻っていきました。そこで、ハッと気がつきました。ええっと、私、そもそも、

時計してたっけ、うん?おかしい。記憶がまったく、思い出せないんです。今日のことを、

思い出せないなんて、おかしいですよ。と思い、気がつきました。ああ、どなたかぞんじません

が、イオンに行くと帰りが、遅くなるから、帰れということですね。と、思い、このまま、

おじさんの家に帰ることにしました。うん、時計が、家にあったら、霊の仕業だなあと納得する

しかないなあと思いました。確認のためにも、自宅に、時計があるかないか、家に着いて、

確認したところ、机の上に、ありました。そして、おじさんも、私の携帯に、連絡をいれていた

みたいなのですが、私の携帯は、充電がなかったので、電源を切った状態でした。連絡つかない

状態でした。で、あのまま、歩いてイオンに行っていたら、1時間、かかるそうでした。

あのまま、行ってたら、帰りが夜中になって、危なかったです。

霊は、人間の思考まで、操作できるのですよ!!

多分、早く帰れって、教えてくれた事件でした。

↑今日の晩御飯。