毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

蝶々??

おはようございます。今日は、蝶々が、たくさん飛び回っています。

そして、わたしは、引き寄せの法則を、知れば知るほど、完璧な采配ができるということに、

驚いております。

わたしら、人間では、できない神技ですよ。もう、ただただ、ビックリするのと同時に、

可笑しさが、込み上げてきますよ。

だから、プロセスを、みんな考えたがるのですが、私が考えて、作るプロセスよりも、

宇宙におまかせしたプロセスは、想像の斜め上をいっていて、とてもじゃないけど、人間の力

で、できることじゃないです……!!神の領域なので、プロセスは、考えないほうがいいですね

ね。

私、思うのですが、引き寄せの法則は、守護霊様たちが、一生懸命動きまくっているのでは?

って考えたら、納得。3次元の私たちでは、できないけど、4次元なら、できるやん。

追記

今日も、まだ、叔父さんの家に、居候させていただいております。

で、私は、ココナラの占い師の仕事をしているので、気づいた出来事があって、

今日来て頂いたお客様は、Hさん、Hさんは、普通にワンコイン支払っていただきました。

しかし、私、叔父さんのところにいて、占いの資料がないから、ハッキリした答えが出せなくて

て、うーん。と考えて、ああ、守護霊メッセージなら、無料でできるなあと思ったので、守護霊

メッセージをすんなり、無料で、提供する事ができました。通常1,000円しています。

ここで、不思議だったので、Hさんに、聞いてみました。守護霊メッセージ受けたかったですか❓

というと、興味があるから受けてみたかったという答えが返ってきました。

ほう、ヤッパリそうなんだなぁって思って。 Hさん、あまり意識してないそうなので、

ああ、その意識してない感じだから、守護霊メッセージが無料になったんだ〜と思って、宇宙の

采配は、完璧だなぁって思いました。あまり、意識しすぎたり、何がなんでもという思い方だ

と、なかなか叶わないのです。むしろHさんのように、興味はあるけど、意識はしてないくらい

のかーるい感じが良いかもですね。

これもまた、うしろの守護霊さんが、走りまわったり、営業してたんじゃないかなって、思った

ら、笑えます。今このタイミングで、申し込んでいただけたから、無料だったんですもんね。

あと、明日私は、帰るので、やはりすごい、タイミングがいいのでしょう

ちなみに、蝶々の意味↓ 風水では、蝶は「美」や「喜び」を象徴する動物であり、 おめでたい席でもよく使われるモチーフです。

蝶は、幼虫→さなぎ→成虫へと変化しますよね? これは、人間の目から見れば 「あのグロテスクなイモ虫が、こんな美しい姿に成長するんだ!」 と目を疑うような変化。

「私もこんな風に美しく変身できるかもしれない。」 「今は地味な私も、頑張れば美しい蝶に生まれ変わることができるかもしれない」

…という希望を与えてくれる変化でもありますよね。

美しくなりたい!キレイになってチャンスをつかみたい!

…そんなポジティブな野望をお持ちの方は、 身の回りに蝶のモチーフを取り入れてみてはいかがでしょうか。

Hさん、ありがとうございます。ぜひ、蝶々持ってみてくださいませ。

Hさんからのお言葉。

ありがとうございます。 是非、ブログのネタにお使い下さい^^笑 グルグルしてた気持ちが晴れました。 有美利さんに占っていただいて本当に良かったです。また、もし迷った時には利用させていただきます。 ありがとうございました^^