毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

感謝しようっと

神の恵みがあなたとともにありますように

幸せは、1人ひとりが感じていくもの《ありがたいなあ)と恵みに気づけた時、幸せを感じるのだと思うのです。苦しみは、思い通りにしたいと欲するこころに生じます。乗り越えるためには、諦めも大切。納得して思いを断ち切るポジティブな諦めは、ポジティブな諦めは、次の行動につながります。 当たり前のことに、本当感謝したら、悩みはなくなるような気がします。

悪い出来事も、ただただ、感謝していたら、なんでもないことのように、思えます。 今いる部屋にも、感謝したいことが、実は、いっぱいです。 電気が使えること、電気を作り出す人がいること、そして、それを販売する人、実は、たくさんの人で、支えられて、私のもとにきて、快適な生活を送れていること。人間関係も、同じです。 私の悪いところ気づかせていただいて、ありがとうございます。 会社をリストラされたら、ワクワクする仕事才能を見つけるチャンスをもらえて、ありがとうございます。感謝したら、不平が全部、ポジティブに、変化する。今ある出来事は、実は、幸せにつながっているのかもしれません。

イエス様のお言葉

「心の貧しい人は、幸せ。」

すべてに感謝し、おごり高ぶらずに生きられる人は幸いです。