毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日の出来事

今日は、友達と会いました。その友達は、年下ですけど、とても、ためになりました。そして、話す内容が、とても、楽しかったです。レイキの喫茶店があるのですが、そこのマスターが、喫茶店の食べ物や、水にレイキを入れてくれているので、味が、美味しいです。今日は、思いきって、マスターに、引き寄せの法則について、聞いてみました。すると、前は、整骨院をしていて、その時のお客さんが、何度も、何度も、整骨院に、来られて、必ず、車にあてられるそうです。それが1回や、2回じゃなく、7回も続くから、おかしいと思ったらしいです。で、お客さんに、聞いてみたらしいです。そしたら、お客さんは、車に乗る度に、またあてられるかも、と心配していたらしいです。マイナスなことも、引き寄せるけど、こういう人は、プラスの事も、すごいらしくて、パチンコ屋で、学費を払ったらしいです。宝くじも当てたそうです。あと、成功した人が、みんな同じことを言うことにも、注目していました。うん、うん。やっぱりあるんだわ〜って思いました。でも、目に見えることじゃないから、信じられない人もいると思います。でも、私は、良いことも、悪いことも、思ったことが、現実になるのだと思いました。