毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

黄色いチョウ

今日は、BOOKオフに、遊びに行ってみたくなったので、自転車で、行ってきた。そしたら、なんとなく、あちらの道を通りたいと思ったので、気持ちのまま、突っ走ってみた。そしたら、なんと、一匹の黄色い蝶がいた。私も、自転車こいで、必死に黄色いチョウを追いかけたけど、蝶が早くて、追いつけず、写真に、残すことができませんでした。残念。でも、引き寄せの実験が、まだまだ、自分の中で、続いておったんかあ〜って考えて面白くなりました。この、なんとなくの直感のようなものが、非常に大事なことのように感じます。何かを引き寄せる時には、直感だね。 キラキラのブレスレット、しまむらで、買いました。キラキラのネックレスもあれば、欲しかった。キラキラしているのを、見ていたら、テンションが上がって、幸せな気分になりました。家の中の波動が、あんまり良くないから、バージョンアップしてもらったレイキで、クリーニングしようと思いました。よしよし、あとで、やってみようっと。