毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ノート

今日も、変な夢を見ました。高校の廊下に、なぜかラックのようなものが、置いてあり、その中には、バラバラのノートがありました。便箋もあって、袋から、出ていて、バラバラ状態でした。その中のノートは、おかねを払えば買えるらしくて、なので、3冊だけを買うことにしました。紫のノートは、表紙の中に、何か文字が書いてありました。なんとかになる方法だったような感じです。ちょっと、マジックで、変なタイトルが書いてあったのが、嫌だったので、すぐラックに戻しました。そして、青と緑とピンク色のノートを選んで、レジに持って行こうと思い、ずっと手に持っていました。ほかに、何があるのかなあって気になったので、見てみると、ダヤンの手帳ノートのようなものが置いてあって、値段が貼っていなかったし、去年のカレンダーだったので、高いだろうと思って、戻しました。でも、また、紫のノートが、気になったので、必死に探すのですが、ノートだらけでごちゃまぜ状態なので、二度と見つけることはできませんでした。ノートを手にして、レジにいこうかなとするところで、目が覚めました。やはり、夢の中の出来事は、いつも、変で、不思議に、思います。

ちなみに、占い師の仕事用のノートは、これです。

このノートは、中にマス目があるので、書きやすいです。字がだんだん、大きくなっていってしまう自分をきちんとセーブしてくれます。斜めにいくのも、ふせげます。

こんな感じ。書いてる中身は、企業秘密です。 ノートにペンを挟むと、ペンが落ちてしまうので、筆入れをつけてみました。