毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

雨。

今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」だそうです。私は、もともと、インドア派なので、雨だからとか晴れだからとか、あんまり、天気に左右されるわけではございません。ただ、考え方を柔軟にすることはできるのではないかと思います。雨の音も、よく耳を澄ませて、部屋の中で聞いていると、心の中が浄化されてるような気がします。ただ、ぼーっと部屋の中で過ごすのも、時間が、もったいないですから、読書や、皆様のブログを読んで、楽しく過ごします。やっぱり、1番楽しいと思えることをします。最高の楽しみは、ギャルゲーですね。癒される。好きな女の子を眺めているだけで、良いのです。満足。満足。いろんな物を作ってくれたかたがた、ありがとうございます。大切に使って、遊びます。雨の日にも、感謝します。だって、雨が降らなかったら、作物も、水も供給できません。なので、天気に、いつも、感謝、感激です。雨が降っても、傘をさせば、大丈夫。占いとよく似てますね。悪いことを聞いても、そうならないように、努力していけば、大丈夫。

f:id:nominomitan:20150608190757j:image