毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日もまた買ってしまった

やっとのことで、ネネさんを手に入れました。ずっと前から、欲しかったのです。それと、マナカさんは、だいぶん前に手に入れてたけど、足が折れてます。セロテープで、なんとか固定。 やっぱり2人いるといいね。マナカさんの大きいフィギュアもあったけど、髪の毛の色が剥げていたので、買うのは、やめました。

あと、ついでに、あずにゃんが、安かったので、買いました。 らき☆すたも、ずっと前から欲しかったので、買いました。

メイド姿に、癒される。

ついでに、前からいるのぞみさん。

これ全部、Amazonの欲しいものリストに入れていました。あずにゃんも、つかさちゃんも、300円。ネネさんは、900円。引き寄せております。期待してなかったのがいいんでしょうね。店に行ったら、たまたまあった!ラッキー。