毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ファエリーオラクルカード

人生が楽しくなるアドバイスを さあ、妖精たちに聞いていみてください。

↑箱の帯に書いてあったので、よし、さっそく、聞いてみた。 心の中で、(今の私に必要なことがありましたら、教えてください)念じてカード引いてみる。 こんなん、出ました!! おお、とても、綺麗なカードです。ワクワク。

内面を見る

今まで物質や人間関係という外側の満足だけを追求してきませんでしたか?そして今のあなたは、周りの人の助けを求めていませんか?あなたに必要な答えはあなたの中にあると妖精たちは言っています。

アファメーション 私の内面は素晴らしい美しさと光で輝いています。私は宇宙に溢れるすべての知恵と繋がりを持つことができます。

瞑想をするとよさそうです。

ココナラで、いつもお世話になっております。今日も、ヒーリングを無料で、受けてます。 ヒーリングが、無料でできたり、占いもときどき、無料があるので、ぜひ、利用してみてください。ココナラとても、良いサービスがたくさんです。