毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則1 (研究内容発表)

実は、人の心は、2つでできています。

意識(顕在意識)と無意識(潜在意識)なんです。

意識は、10%の力を持っております。 無意識は、90%の力があります。なので、無意識が思うことが強力で、なぜか、宇宙には、こちらの意識が届くようになっております。

だから、お金が欲しいと意識では願っているのに、無意識では、お金は汚いもんだ。だから、たくさん、持ってはいけないんだ。と思っているとします。

そうすると、お金が欲しいのに、ぜんぜん手に入らない状態ができあがってしまいます。

ダイエットしたいと意識では、願っていても、無意識で、どうせ、痩せても、私ブスだし今更ねえ。とか思っていると、太っている自分を強く願っていると、宇宙は、解釈して、そちらのほうを叶えてしまいます。

〜したいのにできていない。という矛盾したことが起きてしまいます。 なので、引き寄せの法則なんてやってみたけど、何も変わらないし、わからないで人生を終わる人がほとんどです。実にもったいない。成功者は、間違いなく自然と使っています。

なので、潜在意識は、本当に子供のようです。純粋にその気持ちにこたえてくれるんです。なので、どうしたらいいのかと言えば、意識と無意識を同じ方向へ向かわせないといけません。どちらも、〜したい。で統一するのです。

言葉やイメージを頭の中で繰り返して、自分の波動をあげるようにしていかないといけません。 波動をあげるには、喜び、愛、感謝といった波動とつながるといいです。