毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自分の性格で悩んでいるあなたへ「マヤ暦で解決します!」

有美利

2015-07-10 はじめまして。こんばんは。 名前はニックネーム のみちゃん 性別 女 生年月日 1977年4月7日

すぐ、落ちこみやすいです。そして、いつも演技をしているような自分の心が複雑すぎて、悩みすぎて、嫌になります。なかなか、本当の自分を人にさらけ出すことはできません。いつも、明るく振る舞っている演技をしているような気分になって、少しブルーになります。本当の自分を出したいけど、自信がもてなくて。いつも、心の中が、複雑になっています。わかりにくい悩みですみません。ありのままの自分がどれなのか、わからなくなりました。傷つきやすくて、きついこともありました。繊細すぎるのかもしれません。人と話すのは嫌いじゃないけど、鬱になりやすいです。こんな感じで大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。至らないところがありましたら、おっしゃてください。追加で文章を送ります。

こせこ・ゆりかさんからのお返事。

2015-07-11 のみちゃんさん、

この度は、ご依頼ありがとうございます。

本当の自分が出せないということで、落ち込んでしまうのですね。

お悩み、拝見していて、以前の私と似ているな、と思いました。

とても素直な方ですね。

おっしゃる通り、とても繊細で傷つきやすい方です。

とてもまじめで、純粋な方ですね。

人なつこく、お友だちや親しい人をとても大事になさる方とお見受けします。

ただ、親しくてもなかなか本音が言えず、遠慮がちなところもありますね?

そんな自分が許せないとかありませんか?

これは、もって生まれた特徴なんです。

自分を出そうと意識し過ぎちゃうのかもしれませんね。

もっと楽に構えてください。

のみちゃんさんのテーマは「許すこと」。

自分の枠を外すことなんです。

きついことを言うようでごめんなさい。

この生まれの方は、自分にも他人にもちょっと厳しいところがあります。

また、自分が正しいと思いがちにも。

もしかしたら、自分にも他人にも許せないときがあったりしませんか?

心にゆとりを持つようするといいですよ。

のみちゃんさんは、心にゆとりを持って、受け入れられるようになると人を穏やかな気持ちにさせられる方です。

あと、影で良い行いをするとシンクロがたくさん起きやすい方でもあります。

とても、魅力的な方です。

自分の行動、受け入れてあげてください。

そうすれば、もっと魅力的になりますよ♪

支離滅裂な文章でわかりづらかったり、質問等ありましたら遠慮なくいってくださいね。

ありがとうございました。

ここから、私の返事。

あわわ。本当にその通りで、びっくりしております。許せないことがありました。今日、父親に怒られて、ばり、キレかけてしまってヤバかったです。でも、冷静さを取り戻して、考え方を霊的視点で、とらえたので、自分で持ち直しました。(汗)

本当にそうです。親しくても本音は言わずじまいで。一人悶々として、鬱になりそうでした。

でも、でも、許すという発想はいいですね。

あと、シンクロは、最近、すごくて、もう、答えが、まさに、カンニングペーパーをもらっているかのようなので、面白くて。この鑑定内容も、微妙に考えていることとシンクロしていて、不思議に感じました。

良い行いたくさんしていきます。かげでコッソリですね。

ありがとうございました。迅速に対応してくれて、助かります。

こせこ・ゆりかさんからのお返事。

2015-07-11 のみちゃんさん

シンクロ、たくさんあるんですね?!

のみちゃんさんは魔法使いなんですからね(笑)

良かったです♪

また、何かありましたらいつでもいらしてください♪

ありがとうございました。

ココナラで、鑑定してもらいました。とても、心が楽になった気がします。 マヤ暦おそるべし。あと、共感してもらえたのが、いちばん嬉しいね。

こせこ・ゆりかさん、素敵なサービスありがとうございました!!

気になったかたは、ココナラで、チェック!してみて。

招待コードをぜひ、お使いください。無料になります。 https://twitter.com/nomisyan1220/status/604093132230107136