毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

不倫を考える会

不倫で苦しい方へ あなたのせいで9人の人が傷つくんです。人生を狂わせられるんです。ひょっとしたら、子供は、お父さんがいなくなったショックで自分を愛せないし、人も許せなくなるかもしれません。そうなったとき、その子は人を信じられなくなるかもしれません。あなたのことを、本気で恨むかもしれません。悲しむ人の気持ち理解できますか?ずっと、心にトラウマが残っちゃうんです。イジメられて死ぬ人の気持ちわかりますか?心をズタボロにされるんです。一生、傷を負うんです。心を殺しちゃうんです。自分だけはこの人と一緒になる!!そんなエゴで生きていけますか?こんなに苦しい人が、そばにいるのに、無視できますか?お父さんがいなくなった子供の顔見れますか?その覚悟があるなら、どうぞ、貫いてください。愛と感謝の波動からは、大きくズレていきます。ストーカー規制法ができたんだから、そのうち、イジメ規制法もできるかもしれませんね。不倫規制法も。

不倫をしているということは、もしかして、間接的に9人の人の心を殺しているのかもしれません。9人の人の心の中、エゴで生きているあなたには、わかりませんよね。ものすごい恨みの憎念のエネルギーが、こもってます。目に見えないから、わかりにくだけです。人殺しは、目に見えるから、わかるけど。生きながら、相手の心を殺しちゃったんです。誰かを傷つけて、幸せになれない理由、理解できますでしょうか?

この憎い気持ちを持ってずっと、生きていく奥さんと子供の気持ち理解したら、不倫できないでしょう。涼しい顔していられるのは、ほんのつかのまですよ。そのうち、奈落の底に突き落とされます。その覚悟があるなら、人の痛みを考えられる人になりましょうよ。 やられたことが、ないからわからないだけなんですよね。あとは、想像力の欠如。 自分がしてしまったことが、どんなことか、泥沼になる前に考えてほしいものです。 占いで応援してもらおうだなんて、どんだけ、エゴでいっぱいなんですか? 占い師が応援したら、あなた、人を傷つけて、殺してまで幸せになりたいのですか? 私も、心をズタボロにされたから、わかるの。そんな応援できるわけないじゃないですか? それでもやれるっていうなら、どうぞおやりください。絶対に幸せにはなれません。