毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

負けないで。

ふとした瞬間に視線がぶつかる 幸福のときめき覚えているでしょ パステルカラーの季節に恋した あの日のように輝いてる あなたでいてね

※負けないでもう少し 最後まで走り抜けて どんなに離れてても 心はそばにいるわ 追いかけて遥かな夢を※

何が起きたってヘッチャラな顔して どうにかなるサとおどけてみせるの 今宵は私と一緒に踊りましょ 今もそんなあなたが好きよ 忘れないで

☆負けないでほらそこに ゴールは近づいてる どんなに離れてても 心はそばにいるわ 感じてね見つめる瞳☆

(※くりかえし) (☆くりかえし)