毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

療養中。

ただただ、ひたすら休んでおります。うつ病のために、自宅療養と、言われたので、仕方なく。

変な夢ばっかりみる。ただ、できていなかったのは、このままを良しとすること。

許してあげること。ただそれだけ。人間完璧じゃないんだから、相手も自分も、完璧じゃない。

そう思えなかったのは、許せないことが、たくさんあったから。もう、どうでもよくなった。

許すとか、そんなことより、ただ、そこにある。受け入れてみる。あるがまま。できなくてもいい。できないときは、できないと叫べばいい。

あいつのことは、いまだに、許せないけど、許せないと思う自分を許してあげる。