毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

みんなちがって、みんないい。

私が両手をひろげても、お空はちっとも飛べないが、飛べる小鳥は私のように、地面を速くは走れない。私がからだをゆすっても、きれいな音は出せないけど、あの鳴る鈴は私のようにたくさんの唄は知らないよ。鈴と、小鳥と、それから私、みんなちがって、みんないい。

金子みすずさんの詞
マヤ暦では、260種類の性格がある。なので、みんな、それぞれに、使命があって、みんな、見ている視界が、ちがうということ。そして、ひとは、みんな孤独。本当に、わかりあうことは、難しい。だけど、相手を理解することはできる。
自分も、相手も、許そうと思う。マヤ暦を、知るまでは、けっこうな完璧主義者だったけど、最近は、自分にも、他人にも、優しくしようと考えを改めました。

f:id:nominomitan:20151015131721j:image