毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日の気づき


f:id:nominomitan:20151021211225j:image
引き寄せの法則をココナラで、コーチングしていたら、気づいたことがあった。

自分の中には、万能の神様がおる。それが、無意識の心、潜在意識さんだ。

その潜在意識(神様)に、毎日、マイナスの言葉をかけていたら、どうなるだろうか?

絶対に、引き寄せの法則は、働かない。
ということは、自分にかける言葉は、ポジティブじゃないと。

神様は、自分のこと大好きな人には、とんでもない力(引き寄せの法則)を授けてる。

ということは、否定して生きている人間には、明るい光は届かない。

引き寄せの法則を使って、生きている人生は、本当に、魔法使いになったかのように、楽しいのだ。

思わず、笑顔になるような出来事ばかり、おこるのが、引き寄せの法則

そして、宇宙のすることは、なんでもあり、いつでも、ちょっと、お茶目で、私は、いつも、驚くのと、笑ってしまいます。

実は、引き寄せの達人が、そばいにるので、いつも、おかしくて、仕方がないんです。

いつも、私は、引き寄せの達人から、教えてもらっています。