毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日の夢


f:id:nominomitan:20151021211132j:image
また、変な夢を見た。なぜかわからないけど、出川哲朗さんがでてきた。で、前に付き合った彼氏と喧嘩して、どうしたらいいのか出川さんに、相談していた。そしたら、手紙書いたらいいねって言われたから、書いて出川さんに、たくすことにした。なぜか出川さんは、お金持ちらしく、夢の中では、豪邸に住んでた。別荘のような大学のキャンバスのような場所で、一緒にいた。で、そこで、ビーズワークを、教えてくれる先生がいて、私習うことにしたんやけど、出川さんと私が知り合いだとわかると、その先生は、激怒して、部屋を出ていってしました。あんな先生に、習わなくて良かったって、ホッとした。ささいなことでキレられたので、内心ムッとした。そして、もう1人の私を車で、ここに連れてきてくれたスーツ姿の男性がいて、その男性は、運転免許の講習をしてるから、習うといいよと、いってくれたので、彼の講習会にでることにした。彼のことは、まったく知りません。知らない人が、私の夢のなかには、よく登場します。


人間関係で、やたらトラブルの夢でした。意味不明、黒いスーツ姿の男性、誰やねんっていう感じです。彼は、女性に、モテモテやった。ビーズワークの先生も、知らないおばちゃんやね。