毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

もう、ダメばい。


f:id:nominomitan:20151022165614j:image
もう、無理。会社に、行くと胃が痛い。

いったんは、辞めるって断ったのに。まるめこまれるとは、

思わんかった。今日も、早退した。

絶対、行かない、明日会社に、退職を、言ってやる…。

猫は、我が道をいく。嫌なことは、絶対に、ガマンしないのが、ネコちゃんなんです。

わたしも、見習って、嫌なことは、嫌って言う。

今日、仕事、おしつけられたから、断った。

自分の気持ち、言ったら、少しスッキリした。

家帰ったら、胃が痛いの治った。