毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

私の引き寄せ体験談

ずいぶん前の引き寄せ体験のお話をしましょうかね。
あれは、とある夏の日でした。

その日私は、本屋に立ち寄り、ある雑誌が目に付いた。
あれ、これ萌え系、ストラップがついてるんだ。かわいいなあ、いいなあ、この女の子いいなあ、と食い入るように、その雑誌の付録がいいなあって、おもって、2分くらい眺めてました。自分じゃ意識してなかったけど、おそらく、強烈に心に残してしまったようです。

それから、1ヶ月くらい、たって、すっかり、自分が、付録をいいな、ほしいなと思っていたことすら、忘れかけていたあるひ、なぜか、今日は、本屋に行かないといけないような気がする。うん、そんな気がする。いそいで自転車を走らせ、本屋へとlet's goです。

そしたら、なんと本屋で、あの萌え系ストラップのおまけが、どうぞ、無料でお持ち帰りください。と書いてあって、そこに、おいてあるではないですか。

驚きました。しかも、無料。ええいいの。にっこり。
とても、嬉しかったのを覚えています。

ただ、時間が少々、かかりすぎたので、感動がうすれていました。

時間がかかった場合、執着していることが、あります。

忘れて、どっちでもいいやくらいの心境になるといいですね。
過剰に期待しないことです。で、起こる出来事は、偶然ではないという事も、大注目ですよ。よーく、事実を観察して、分析してみてください。必ず、思考が現実に現れていますから。