毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ああ。なにこれ。

うわ~突然ですけど、なんか、声がきこえてくる。しかも、ブログにこれを、書けって、いうてくる。なので、素直に、かいてみる。ああ、もう、いつのまにか、スピリチュアルブログになりよる。まあ、いっか、気にするまい。

あんたね、鬱病になる原因、あたしが、教えてやるわ!!
いい、よーく、耳をかっぽじって、聞きなさいよ。そして、ブログにあげるのよ!!だいたいねえ、あんた、お金のためだけで、やりたくもない、興味もない、なんでもいいなんて、動機で仕事につくんじゃないわよ。どうかしてんのよ!!嫌なこと、嫌だ、嫌だ、って我慢してたら、そりゃあ、病気にもなるわ。だって、自分を我慢して、おさえこんで、それって、自分のこと大切にしてる扱いじゃないわよ。どう、考えても、自分のことを痛めつけてるマゾよね。でも、あんた、よく気づいたわよね。やっぱり、エゴのない、あの茶色い猫から、教わるなんて、そこは、えらいわ。あの猫あんたのこと、すっごい、心配してんだからね。もうちょっと、あの猫に、感謝しておきなさい。まったく、もう。そんなことは、どうでもいいのよ。
でも、どうよ。今、あんた、好きなことしてたら、楽しいでしょ。そして、義務感なんてものないでしょ。~しなければならない。とかそんな気持ちないでしょ。で、よ。あんた、ここ最近、ものごとが、スラスラと進んでいくから、おもしろいでしょ。しかも、あんた、自分から進んで、好きなこと(占い師)の仕事、自然と、してるじゃないの。前は、行きたくない、嫌だ、嫌だだったのにね。で、さあ、あんた、また、お金がないって、心配してるけどさ、でも、不安がないでしょ。

私、そうなんです。気持ちのめんでは、なんか大丈夫っていう、変な感があります。

その予感当たってるから。あんた、これから、好きなことで、どんどん、花開いていくからさ。だから、どうか、たくさんのひとに、人生は、楽しいってことを、伝えてあげてよ。
あんたほど、人の気持ちをくみとれて、霊界のことうまいこと、伝えられるひと、なかなかいないから。あんた、本当、猫に好かれるわ。なんか、わかる。あんたが、猫に好かれるの。わたしも、あんたのこと、好きになりそうよ。だって、あんた、自分のこと否定して生きてたもんね。よく、真実に気づいたわ。たぶん、心が、純粋なのね。
まあ、今日のところは、これで、帰るわ、またくるわ。じゃあ、あとは、よろしく。