毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

チャコ大好き。

私のことをじっと心配して、見てくれる存在。

こんなに、無条件で、人間のこと、大好きって、
言ってくれて、ありがとう。

今まで、気づかずに、ごめんね。

もっと、これからは、チャコのこと大事に大切にするね。

チャコ、大好き。チャコが、背中むけていても、

わたしのこと、心配してくれてるのわかるよ。

それは、猫が大好きで、いつも、チャコのこと、
観察してるから、今度は、わたしが、チャコのこと、
観察して、幸せかどうか、パトロールするね。

今まで、気づくことができなくて、ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

f:id:nominomitan:20151106113137j:image