毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ありがとうございます。

今日のチャコさんの出来事。

今日、お母さんが、背中が痛いって、言ったから、私は、
レイキヒーリングを流しました。
そしたら、チャコさんは、いそいでボンボン(猫じゃらしのおもちゃ)を口にくわえて、おかあさんの前にさし出しました。これ(ボンボン)で、早く、良くなってね。って、
猫のチャコが、言っているような気がしました。ほっこり。
いつも、こんな感じで、無償の愛を教えてくれる猫のチャコさん。本当に、素晴らしい存在。かわいい、なあ、もう。
って、いつも、思って、ほんわか、ほっこり、心が、癒やされています。

ちなみに、ボンボンとは、チャコが、はじめて、家へやってきたときに、プレゼントした猫じゃらしのおもちゃです。
もう、ぼろぼろですが、いろいろと、デコったりして、すごっく、チャコにとっては、大切なもののようです。

f:id:nominomitan:20151109210655j:image