毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

愛する猫。チャコだす。

今日も、家の飼い猫のチャコさんが、人間のことを、心配していました。お母さんが、きついと言って横になっていたら、また、ぼんぼんを口にくわえて、もってきてくれました。そして、お母さんのそばに、そっと、寄り添い寝ていました。まさに、猫の看護婦さん。天使のようです。この猫は、人の言葉が、わかってるし、すごく、家族のことを心配しているというのが、わかりました。
なので、今日は、お返しに、丁寧に、心を、込めて、ブラッシングをしてあげました。そして、スープは、少しだけ、温めて、あげました。たくさん、食べてくれました。

マザー、テレサの言葉

たいせつなのはどれだけたくさんのことをしたかではなく
どれだけ心をこめたかです。


人間を愛するのがこわいひとは、動物を愛してあげてください。動物は、裏切ったり、傷つけたりすることは、ありません。

f:id:nominomitan:20151110220314j:image