毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

塗りたて注意?



今日も、忙しく一日が、終わってしまい、猫ちゃんと、あまり、触れ合っていないような気がします。充実感のある一日なのは、いいことだけど、心まで忙しくしてしまうのは、よくないかもしれません。もう少し、まわりの景色も、ゆっくりみたいなあ。最近は、クリスハートさんに、ハマっていて、すごく、心が癒されます。こんなに、心に響くうたごえは、ひさしぶりです。本当、生きてて良かった~って、思います。感動的です。歌声で、人の心が、癒せることもあるのですね。

ペンキ塗りたてだそうです!久しぶりに、ペンキ塗りたてという言葉を聞きました。漫画でしか、あんまり、見たことがなかったですもんね~。
f:id:nominomitan:20151111212826j:image