毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

野球。


f:id:nominomitan:20151112222345j:image
今日の野球を見て、思ったこと。アナウンサーの言葉【誰かのミスは、誰かが助ける。】うん、支え合う、人間のことだなと思い、この言葉だけが、心に、深く刺さりました。私の家族は、あまり、仲良くないので、なんだか、寒いのですが、この言葉のように、家族が、みんなで、支えあえたらいいのになあって、思うようになりました。
私が、好きな仕事をしようとすると、いつも家族と向き合わされている気がします。
なんだか、幸せになるための試験なのかなあ~なんて、思ったりします。
なかなか、自分のことで、まだまだ手がいっぱいですけど、毎日、前向きに生きていこうと思います。