毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

しつこく、クリスハートさんラブ

おっと、クリス、ハートさんの歌声で、
ポトスが上に、まっすぐ伸びているよ。
きっと、クリスさんの心が、植物にも、ダイレクトに伝わっているのね。。
もちろん、わたしの心も、元気になったよ。
クリス、ハートさん、素敵な歌声、届けてくれて、
本当に、ありがとうございます。
おおげさかもしれませんが、クリス、ハートさんの歌声のおかげで、わたしのうつ病が、回復にむかっています。
クリスさんの歌声が、聞けて、幸せ~。
これからも、ずっと、素敵な歌声で、みんなを励ましてあげてください。これは、テレビ見なくては。火曜と、木曜に、

f:id:nominomitan:20151115102849j:image
歌番組があっていたはず。ありがとうの曲が一番、げんきになる気がする。
ありがとうは、まちがいなく魔法の言葉です。