毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

猫大好き。

今日は、雨が降っているので、家の中で、読書です。
猫のチャコさんが、部屋のなかで、くつろいでくれているので、なんとなく、わたしも、癒されています。猫の、そこにいるだけの、癒しパワーはすごいです。いるだけで、ほっこりとしてしまいます。触ったら、もっと、毛が、ふんわりで、気持ちいいです。神様が、お造りになるものは、すばらしい。人間が、喜ぶツボをわかってるね。さすがです。猫を見て、ほっこり、癒されます。ということは、神様がお造りになった人間も、素晴らしいということかな。なるほど。あなたが、そこにいるだけで、素晴らしい。
f:id:nominomitan:20151117133629j:image