毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

自分を信じる思い込み力


f:id:nominomitan:20151201213045j:image
人の言葉にも、マイナスと、プラスがあるんです。

見抜くのは、簡単。言われたときに、自分の感情、気持ちがどう思うのかで、判断できます!

明るく前向きになれる言葉は、間違えなく、プラスエネルギーが、流れています。

だから、どんどん、プラスエネルギーのある言葉を、自分に、聞かせてあげればいいんです。

たった、それだけのことだけど、元気になるから、不思議です。

誰かが、作成したアファメーションじゃなく、

自分で、作成したものが、強力に、潜在意識には、

届くようです。

わたしは、名刺のうらに、アファメーションを、書いたら、

現実は、なんも変わってないけど、心が強くなって、

自分を信じることができた!!