毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

楽しいってなんだっけ?


f:id:nominomitan:20151201213416j:image
そうだ!嬉しいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも



何の為に生まれて 何をして生きるのか

答えられないなんて そんなのは嫌だ!

今を生きることで 熱いこころ燃える

だから君は行くんだ微笑んで。



そうだ!嬉しいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷が痛んでも。



嗚呼アンパンマン優しい君は

行け!皆の夢守る為



何が君の幸せ 何をして喜ぶ

解らないまま終わる そんなのは嫌だ!



忘れないで夢を 零さないで涙

だから君は飛ぶんだ何処までも

この歌詞のように、本当は、何をしたら、楽しいのか、
喜びなのか、これを見つけて、うまく社会に、還元できたときに、人生がときめくのだと思う。そうなるまで、何度も、傷つくのかもしれない。