毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ただそれだけ。


f:id:nominomitan:20151201213232j:image
好きなことを始めたら、そのたんびに、自分のことを、
信じないといけない。
でも、そんなことしたことないから、どんどん怖くなって、やりたいことあるのに、言い訳ばっかし、探してきて、出来ない理由いっぱいもってきて、結局いつもの楽しくない自分に、戻っては、安心。安心。
潜在意識は、現状維持が大好きだもんね。それが、安心って。
本当に、それでいいのかな?死ぬときに、後悔しないのだろうか?
このままでいいよって、潜在意識が、訴えかけてくる。
でも、嫌な思いたくさんしたら、嫌でも、自分と向き合わされる時間が増えて辛くなるんだよね。
それって、心が叫んでるんだよね。

このままの、ありのままの自分を愛して~!!
みんな違うから、面白いのに。その個性、どんどん表現していいのになあって、思う。

【二人、三人に嫌われても、あと地球には、六十億人がいるよ。】

がばいばあちゃんの言葉

【失敗してもいいから、夢はあきらめるな】