毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

心の闇から抜け出そう。

どんなに、嫌いなあの人にも、私と同じように、傷つく心がある。どんなに意地悪なあの人も、なりたくて、そうなったわけじゃなく、そうならざるをえない環境があったのかもしれない。そして、あんなに強がって、上から目線で、人をなじっていたとしても、必ず心は闇に包まれ、不快なんだと思う。ただ、その自分でも、どうしようもない気持ちを、身近に、ぶつけて、優越感を感じていたいのだと思う。で、本当は、誰かに、助けてほしいのかもね。
でも、助けるなんて無理で、自分のことは、自分にしか、救えないんだよね。
いちばんいいのは、善を積み重ねることかもね。気分がよくなるからね。
ついでに言うと運も良くなるよ!

f:id:nominomitan:20151201215143j:image