毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なんでなんかな。

なんでだろう。
いつから、こんなに、本当の自分をだして、生きれなくなったんだろう。
日本に住んでるわたしたちは、自分を責めたり、やりたいことずっと、押さえつけて、相手の顔色ばかり、伺い、嫌われることを全力で、避けているように思います。
べつに、嫌われてもいいんじゃないのかって、思います。
傷つくのもいいんじゃないのかと。
ただ、人の恨みをかうような発言は、気をつけてね。あとで、殺されますよ。



f:id:nominomitan:20151206175530j:image
気にしていたら、人生が、いつでも、人の目を気にして生きていかないといけなくなる。
反対されたときは、追い風が吹いてるなあくらいで、そこで、諦める必要はないと思う。
だって、やりたいんだもん。それくらいで、めげてちゃ、ダメだよ。
好きなことしても、しなくても、どっちでも、批判されるんだから。なら、好きなことして、生きていくほうを選ぼう。もしかしたら、すごい楽しいかもしれないよ。
いろいろやってみて、向いてないとか、ハッキリわかるみたいだよ。つべこべ言わず、行動してみよう。
そこで、もう、これは、なにかが、違うな、おかしいなっと思ったら、すっぱり、やめてもいいんだよ。
だって、自分の人生じゃない。好きなように生きていいんだよ。