毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ごきげんいかがですか?

なんだろう。
嫌な顔して、ムッっとして、楽しいことはなんかないかなって、おかしくないですか?
その不機嫌な顔のせいで、こっちまで、とばっちりがくるとか、マジ勘弁して。
なので、なるべく、そういう不機嫌オーラ全開のひととは、関わらず、自分で自分のことは、愉快にしておきましょう。
楽しくないのをすべて、人のせいにしてちゃ、もう、おしまいですよ。
楽しくするのも、生きやすく生きるのも、すべて、自分の心です。
今の心の状態悪いなら、しょうがない。早く、自分で、自分のご機嫌をとりましょう。萌え系ゲームで、エネルギー補充です。なんでもいいです。心を楽しくしておきましょう。

f:id:nominomitan:20151206182535j:image

楽しくしてたから、楽しいことがおきるのです。
ムッとして、機嫌が悪いから、また、ムッとする出来事が、
起きるのです。