毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ココナラをおすすめします。

500円でも
占いで収入を得た時点で
趣味の領域を超えます。


私の心に響いた言葉。↑

そうですよね。

好きなことで、稼いだお金ですもん。

あの人が、わたしに、お金を払ってくれた。この感動。

サラリーマンでは、わからなかった。

直接お金を、いただけるということ。

これは、ぜひ、体験したほうがいいです。

その経験があると、無駄遣いも、ぐーんと減りました。

人間は、誰かに必要とされると嬉しいもんですね。

趣味が実益になったときなんって、驚きと、
感動ですよ。

自分ができることって、あっさりとしてしまうから、
自分じゃなかなか、気づかないんですよね。

人から、感謝されたときは、才能が隠れています。