毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

カエルカード

カエルカード(ブルー)

カエルカード(ブルー)


今日は、このカエルカードを使って、1枚、
オラクルをいただいてみましょう。

本当の自分にかえるカードです。

あれ、休息を必要としているようです。
お気をつけください。

オラクルカードは、タロットカードと違い、
基本、ポジティブなカードが多いです。

このカエルカード、昔、タロット講座を受けたとき、
そこに、受けにきた、生徒さんが持っていました。
なんだろう?と思って、私も、買ってみました。
その生徒さんは、やけに、みんなから、若いねとか、
褒められていたから、これは、このカエルカードで、
若ガエル言葉をもらっていたのでしょうね。
ポジティブなカードを引きまくって、幸運体質になったのではないか?と考える私。
彼女が、バッグに常に携帯していたところを、みるといつでも、

f:id:nominomitan:20151208180036j:image
引いていたのでしょう。