毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

幸せになる順番。

メンタルの弱いのは、どこにいっても、続かないから、早いとこ、強くしたいものですね。
精神科のお医者さんや、カウンセラーが、うつになりやすいのも、納得です。
あれは、お客さんのマイナスエネルギーを、まともに、くらいます。エンパス能力が、高いのはいいけど、自分の心まで、やられるくらいの優しさは、本当の意味では、人を助けられないんだなって、学びました。
まずは、なによりも、自分が幸せになること。それから、家族、それから、他人、というように、視野を広げていったら、いいんじゃないでしょうか?
順番が間違うとえらいことになりますよ。自分ばかり、きついというような不満の声が。奉仕の精神も、ほどほどに。
まずは、自分を犠牲にしないことです。
あなたが、自分を愛で満たしたときに、まわりへも、愛があふれていきますよ。
あなたの幸せな状態は、波動として、他人へも伝わります。
なので、一番は、自分を愛で満たすこと。これが一番、幸せになる道です。
自分を愛することが、メンタルも、一番、強くする方法だと思います。