毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

良かった。

家の猫ちゃんが、足を怪我してしまい、母が、オロナインを塗ったら、もっと悪化してしまい、びっこを引く始末。たぶん、傷口に、しみて痛かったんだと思います。あれ、これはいかんと思って、急いでオロナインを水洗いして、とりました。しばらくしたら、また、足がもとに、もどったので、すごく、安心しました。はあ、良かった。骨折だったら、どうしようかと思って心配しました。
猫は、我慢強い動物なので、病気であっても、じっと我慢している、そういう動物なんです。
異変に気づいたときには、もう手遅れになったりしやすいので。なるべく、猫の変化には、気をつけてみたほうがいいですね。

f:id:nominomitan:20151209161503j:image