毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

面白い映画だった。

インサイド・ヘッド (吹替版)

インサイド・ヘッド (吹替版)

インサイド・ヘッド

レンタルで、みてみました。
とても、考えさせられました。
喜びだけでは、生きていけないし、
そのほかの感情も、大切なものなんだなあ、とぼんやりと思います。
すべては、自分を守るためにあるのかなあ。
嫌だと思う気持ちがなければ、やりたいことが、なんなのか、ハッキリしませんもんね。
この映画を見たら、人の頭の中が気になるようになります。