毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

忍びゲーム

少し、暇なので、ゲームをして、遊びました。

閃乱カグラというギャルが、たくさんでてくるアクション
です。
3DSころは、キャラが少なかったけど、今は、キャラが、
増えて、違和感なく、新しいキャラも、みんな魅力的でした。

とくに、この死塾月閃女学院は、かなり、可愛いなと思いました。夜桜さんのショートボブの髪形かなり、いいなあ。

雪泉さんも、雪女みたいで、面白いです。
f:id:nominomitan:20151220155429j:image
ギャルは、やっぱり、癒されるなあ。着せ替え機能もあるので、かなり、おもしろいです。

下着の着せ替えなんてのが、ウケる。

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)

閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版)