毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

肯定しよう

久しぶりに、ブログを更新してみる。

天気が、今日は、暖かいので、やる気に。

チャコも、隣で日向ぼっこ。そして、私は、

マッキーの歌を聞いて、のんびり。

やらないといけないことが、たっぷりなんやけど。

身体が動かない。

リストを書いたけど、なかなか、思い通りにいがないもんよ。

なにかを、否定するのは、もう終わり。

あなたも、私も、世界にひとりだけ。

宇宙は、あなたを造りたかった。どんなあなたでも、

そのままのあなたを造りたかった。

だから、自分を否定することは、宇宙も、否定することになる。

つまり、宇宙の流れからは、外れてしまう。

だから、否定することは、終わり。

f:id:nominomitan:20160130110107j:image