毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

弟子発見

楽しいことは、心の奥底から、力がみなぎるんだなあ~って、思った。

嫌なことからは、苦しいおもいしかでてこない。

自分が、何をしたら、楽しいのかは、自分にしかわからない。

だから、たくさん、楽しいと思えることは、やったほうがいいね。

それが、お金にならなくても、いいんじゃないかな。

楽しいという気持ちからは、エネルギーが、湧いてでてきとるね。

嫌なことで、頑張らないこと。我慢しないこと。

嫌なときは、嫌って、言うこと。

タロット占いの弟子を、見つけたので、なんだか、ワクワクして、楽しくなってきたね~。

まさかの弟子。う~ん。人生なにがおこるかわからないもんよね。

f:id:nominomitan:20160201205356j:image