毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

タロット

タロット講座を、開講してみたら、弟子が、メキメキと、上達してくれたので、とても、嬉しいです。
しかもしかも、なかなか、当たってます。あらためて、タロットって、すごいんだなあと思ってしまった。

人の悩みを、聞くのは、大変なので、
占い師は、ヤッパリしんどいかもですね。

私は、アルバイトで、しんどくなってきた。
けど、タロット教えてるときだけは、なんか、楽しい。
活力を、もらえてますね。

毎日、例題、提出しまくりです。


f:id:nominomitan:20160220142804j:image