毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

タロット講座


f:id:nominomitan:20160327104728j:image


突然ですが、このカードは、タロットカードのなかの恋人というカードです。


このカードが、でたら、そのまま、ラブラブな恋人と、よんでもいいけども、私が、タロットやっていた経験によると、二つのことで、迷いがあるときに、よくでてきます。

例題。

家の飼い猫のチャコは、私のことを、どうおもっていますか?

恋人正ででました。


回答。
のみちゃん(わたし)のこと、大好きですね。


ああ、こんなに、猫ちゃんに、好かれたら、幸せマックスだね。

恋人のカードでした。