毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

創造力は、すごいよ。

お久しぶりのブログです。(笑)

なにごとも、やりたくなくなるし、全力で、

頑張るとかいうのができなくて。頑張ってるって、なんか違うような気がする。

ぐうたらしたいんだもん。

神様は、ただただ、この地球を楽しんでほしいのかもしれませんね。

面白おかしく、好きなことをして、あなたが輝くことならば、喜んで力をかしてくれると思う。

それが、おそらく、引き寄せの法則が、働く理由なのではないでしょうかね。

なんでも、叶うのがこわいところ。

イヤな出来事も叶ってますからね。