毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

子猫可愛いなあ。

ペットショップで、オシキャットという、かわいい子猫さんを、触らせてもらいました。

とても、元気いっぱいで、やんちゃな子猫さんで、かわいかったです。

そのときに、心の中で、かーるくお祈りしました。


だれか、いい人にもらわれていきますようにと。

そして、猫ちゃんが、幸せそうにしているのをイメージです。

心の中で、映像をみるのです。


引き寄せのやりかたって、こんな感じです。


まあ、日頃からわたし、子猫を、5ひき抱っこしたいって、思ってたのですが。その夢が叶ってるのかなって、感じました。最初の一匹目ですかね。

理想は、五匹いっぺんになんだけど。

どうやら、宇宙には、一匹ずつ、オーダーしてしまったようです(笑)

わたしは、日本のペットショップについては、闇が深いから、あまり好きではありません。

そもそも、命の売り買いが、成立して、そのあと売れなかったらどうなるのかと、考えると胸が痛みます。

外国では、ペットショップはない国もあるそうです。

早く日本も、そうなるといいなあと思います。