毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

幸せになってもいいんだよ。

お金持ちになってもいいのだよ。

幸せになってもいいのだよ。

楽しく過ごしてもいいのだよ。

この病気治ってもいいのだよ。

自分に、問いかける言葉はこれ。

どうして、こんなに楽々と超ラッキーに、

月収100万円になれたんじゃろか?

ノートを見ていたら、こんな言葉がでてきて、

心が楽になったので、載せておきます。

自分で、自分を許してあげること。

ひとは、何かしらを否定して生きてるもんなんだよ。

でも、それはもうやめよう~。
ありのままの自分でいいのだよ。口調が緑間さんになりよる。

f:id:nominomitan:20160703191413j:image