毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

桃があ。嬉しいなあ。

超びっくり。桃の引き寄せが出来ちゃった!!

友達と、ラインをしていて、果物が食べたくなり、

旬の物がいいので、桃が食べたいなあ。買いたいなあと。

思ったので、ためしに引き寄せの実験でもしてみましょうかね~と思ってやってみた。


そしたら、なんとなんと、いつも通っている帰り道に、果物をのせたトラック発見!

え~もしかして?と思いながら見ていると、桃があるではないですか??

ああ、これは買いたいなあと思い、トラックのそばにいるおじさんに、値段を聞いて、さっそく買いました。

しかも、キウイも、2つだけあったから、それも、買いました。

そしてなにより、安くて、味もこれまた美味しくて、嬉しくなりました。

そしてなによりも、びっくりなのは、ずーっと帰り道に、歩いている場所なのに、今まで一度も、果物トラックを、見たことがないということ。。遭遇したことないし、不思議っておもいました。

これが、意識が届いている証拠なんだなと確信いたしました。どんな思いも、強く思ったり考えたことは、届いていると。

私がやったのは、桃のことを、ひたすら考えて、あとは、放置しただけ。忘れて仕事に没頭しただけ。

引き寄せって、面白い。